音楽だけじゃ無理みたい

ミュージシャン(自分)に何ができるのか考えるブログ。

【シャトー2Fで総集編】mikibarという神出鬼没なBARを知っているだろうか?

f:id:parallelleap:20161204122624j:plain

こんにちは!パラレル田村です(@parallelleap

とにかく知ってほしい!

東京での活動の中でお世話になりまくっている方がいます。

それが「mikibar」の店主、美貴さんなのです!

mikibarとは?

f:id:parallelleap:20161204123331j:plain

写真中央が笑顔の素敵な美貴さんです。

美貴さんのご実家は長野県の酒蔵を営んでおり、mikibarではそちらのお酒を使ったモヒートや梅酒などを飲むことが出来ます。

お酒がちょっと苦手だぜ、という方も不思議なことにさらっと飲めちゃう本格的なお酒なんですねー。

 

mikibarとは美貴さんの企画するイベントで、開催場所はまさに神出鬼没。

さっきまで東京にいたかと思ったら

いつのまにか長野にいたり…。

特急あずさの上得意様と言っても過言ではありません。笑。

 

お酒の他にもお抹茶企画もあったりします。

お抹茶の方は年明けにイベントを企画中です!

f:id:parallelleap:20161204130753j:plain

定期的に開催されているのが「シャトー2Fでのmikibar」

今年の締めくくりとして12月10日(土)に17:00~開催されます!

そこに僕たちparallelleapも出演させていただきますよ。

mikibar@シャトー2F☆//12月の総集編!//

 

シャトー2F

シャトー2Fはカフェなのですが、

カフェだけじゃなく、床続きにギャラリースペースもあったり

街のコミュニティースペースのような場所です。

ャトー2Fカフェ、ギャラリーは、NPO法人アートフル・アクションの理念を表現・実現する場として開設されました。
アートフル・アクションは、私たちがアートと出会うことで、日常生活や私たち自身に潜在する新しい可能性を発見し、より心豊かな生き方を追求するきっかけをつくりだすことを目指しています。
ひとりひとりの日常への新たなまなざしの発見を出発点に、ひととひと、ひととできごとの出会いや交流への拡がりを育み、そこから生まれた豊かな生活を、新たな創造へとつなげていきます。2012年6月に新たに生まれ変わるシャトー2Fの挑戦にご期待ください。

シャトー2F

2周年

f:id:parallelleap:20161204132020j:plain

そんなmikibarですが、今回2周年ということで

バラエティにとんだメンバーでおおくりしますよ!

 

金子しんぺいさん(パントマイム)

f:id:parallelleap:20161204132349j:plain

 

アイハラミホさん(パフォーマー

f:id:parallelleap:20161204132456j:plain

 

桑原史香さん(ダンパフォーマー

f:id:parallelleap:20161204133509j:plain

 

いずみさん(腹話術)

f:id:parallelleap:20161204132622j:plain

 

尾引浩志とKAMOSUの仲間たち(倍音ミュージシャン)

f:id:parallelleap:20161204132825j:plain

 

マスター木村

f:id:parallelleap:20161204133009j:plain

 

トヨ元家と斉藤ネヲンサイン

f:id:parallelleap:20161204133717j:plain

 

バラエティ豊かすぎてどこから説明すればいいのかわからないのですが

美貴さんが一声かけるとすぐに集まるような愉快なメンバーです!笑。

 

それもこれも美貴さんの人柄といいますか

僕たちも東京に来た当初からずーっとお世話になっております。

長野県でライブができるのも美貴さんのおかげなんですよね。

 

最後におさらい

https://www.instagram.com/p/5Gueo3LcZT/

 

今年最後のmikibarは「総集編」だけあって

豪華なメンバーになっています!

時間が長めのイベントとなっていますが

最初から最後まで楽しめると思いますので!ぜひお越しください!

 

■日時:2016年12月10日(土)
開店16時30分~22時30分頃まで(演奏開始は17時頃)

■場所:小金井アートスポット シャトー2Fギャラリー&カフェ
JR中央線武蔵小金井駅南口から徒歩5分
住所:〒184-0004 東京都小金井市本町6-5-3 シャトー小金井2階

■入場料 1,500円
(ライヴ+ワンドリンクとワンバイト付☆) 
※未成年の方のご入場は、保護者の方とご一緒にお願いいたします。
※入退出はご自由です。
☆前回ご好評につき今回も、いつもの日本酒以外に、mikibarチョイスのお酒や温かいお飲み物、そしてフードもご用意する予定です。

 

以上!

【シャトー2Fで総集編】mikibarという超クールなBARを知っているだろうか?

パラレル田村でした。