
音楽だけじゃ無理みたい

ミュージシャン(自分)に何ができるのか考えるブログ。

【ライブレポ】国立nonowaマーケット!多摩・武蔵野エリアの逸品が集合!

f:id:parallelleap:20161106162521j:plain

こんにちは!パラレル田村です(@parallelleap

国立初開催の「nonowa マーケット」14時から特設ステージにて演奏させていただきました。

駅に到着するとなにやらものすごい人の数…

この「nonowaマーケット」は駅の北口で開催されていたのですが

南口では「天下市」というお祭りが。

2016年 第51回天下市トップページ|国立市商工会青年部

毎年10万人を超える人々が訪れる国立市の一大イベント!
11月4・5・6は「天下市」(商業祭)と「一橋祭」(学園祭)最終日の6日には大学通りで「くにたち秋の市民まつり」(市民祭)も開催され、3つのお祭りが同時に楽しめます。

くにたち市民まつり/東京の観光公式サイトGO TOKYO

 街のお祭りと一橋大学の学園祭が同時開催されていました。

しかし、南口に比べると北口の人はまばら…なんとかせねば。

ほぼ路上のステージ

f:id:parallelleap:20161106170210j:plain

ほぼ路上といいますか

完全に路上でした。

後ろに見えるのはまちづくりの掲示板。その横にはバスの停留所です。

こういうシチュエーションはなかなかありませんから。アツイですよね!

 

やはり公式に駅前で演奏するということは気持ちがいいですね。

また普段のライブとはまた違っていつも以上に試されているような気がします。

いかにその場のお客さんとコミュニケーションがとれるか。音楽だけでなくMCも重要になってきますね。(僕はほとんどしゃべっていない)

この日は30分間の演奏で2組の方にCDを買っていただきました。

本当にありがたいことです。

CDの購入はこちら

parallelleap オンラインショップ

 

 

f:id:parallelleap:20161106171747j:plain

f:id:parallelleap:20161106173721j:plain

写真:高田 秀之さん

 

2016.11.5 国立nonowaマーケット セットリスト

希望の朝

空をこえて、時をこえて

それはとても晴れた日で

そして、少女は笑った

僕らの夏の大作戦

会いに行くよ

 

 

国立でパラレルライブだよー。#国立#nonowa#parallelleap#路上ライブ

友谷まいさん(@to_mo_tani)が投稿した動画 -

 BGMはABBA

以上パラレル田村でした!

広告を非表示にする