
音楽だけじゃ無理みたい

ミュージシャン(自分)に何ができるのか考えるブログ。

【出会ってしまった】三輪車のドーナツ屋さんHUGSYDOUGHNUTS(ハグジードーナツ)

f:id:parallelleap:20161106184023j:plain

こんにちは!パラレル田村です(@parallelleap

先日のライブnonowaマーケットの中でひときわ目立っていたのがこの三輪車とアフロヘアー。

ライブ中も気になっていました。気になる。気になるぞ!

他のブースとは明らかに違うその出で立ち。

友谷の好奇心レーダーが反応しっぱなしのようだ。

ライブの様子はこちら。

【ライブレポ】国立nonowaマーケット!多摩・武蔵野エリアの逸品が集合!

三輪車のドーナツ屋さんHUGSYDOUGHNUTS

三輪車の屋台で素敵なドーナツを販売していたのはHUGSYDOUGHNUTS(ハグジードーナツ)さんでした。

  •  三輪車の屋台
  • 可愛いイラスト看板
  • 美味しそうなドーナツ

もう友谷は話しかけずにいられません。

f:id:parallelleap:20161106184047j:plain

 

お話を聞くとこの三輪車で移動販売をしているそうです。

聖蹟桜ヶ丘に古民家を改装したお店があるそうで、そこからこの三輪車をこいできているみたい。。。過酷。この日は片道2時間かかったとか。。。

 

「六本木まで5時間かけて行ったのに全然売れないときもあった。笑。」

 

など気さくにお話してくれました。笑。

出来るだけ坂道のないところを探すらしいです。。

でも「宣伝になりますからねー」と仰っていました。

桜ヶ丘のお店にいってみたいですねー!お店は土日祝のみ営業されているようです!

 

ドーナツとクッキーを購入

f:id:parallelleap:20161106184110j:plain

ハートの女王と、クレヨンクッキーを購入。

チョコクランチとドライストロベリーを乗せた豪華なドーナツ!

身体に優しいですね。

~DOUGHNUT~
NYスタイルのイーストドーナツです。 全て手作りです。
日によってご用意している種類が変わります。
卵・化学保存料・化学着色料・人工甘味料化学調味料は不使用です。 http://www.hugsycafe.com/menu

 油っぽくない軽い口触りのドーナツです。美味しかった。

11月の19,20日は、「東京蚤の市」に出店されるそうですよ!

 

f:id:parallelleap:20161106184055j:plain

以上、【出会ってしまった】三輪車のドーナツ屋さんHUGSYDOUGHNUTS(ハグジードーナツ)

パラレル田村でした!

広告を非表示にする