音楽だけじゃ無理みたい

ミュージシャン(自分)に何ができるのか考えるブログ。

【HIPPY】幸カロリー~意識の高いデブ~路上ライブ見てきました!

f:id:parallelleap:20161113144754j:plain

こんにちは!パラレル田村です(@parallelleap

昨日はHIPPYさんを見に新宿駅南口へ行きました!

そう。路上ライブですね!

結構寒かったんですがHIPPYさんは安定の半パンでした。笑。

HIPPY

f:id:parallelleap:20161113150715j:plain

ミュージシャンでありながら冠番組MC、映画、ドラマ、舞台出演、CM主演出演、ナレーションなど、垣根を超えて活動の幅をさらに広げ、YOUTUBEチャンネル「ひぴ動」を毎週水曜に配信し、数々の大物YOUTUBERやアーティストやタレントとのコラボも積極的に活動中!(中略)

独特のマイクパフォーマンスと、大きくて強烈なデカメンフェイス!! ソウルフルな歌声と激しいインパクトで絶賛売り出し中。ライブにも定評が有り、『楽しむこと』に妥協しない姿勢と持ち前のキャラをウェポンに、笑いあり恐怖ありの唯一無二のエンタテインメント性の高いライブスタイルを確立。HIPPY Official Website

僕らの明るい解散計画!!

今でも覚えています。前身となるバンド「maegashira」の解散。広島クラブクアトロ3DAYS!!その当時は僕らもバントスタイルで活動していてHIPPYさんにはお世話になっていました。

何度かライブをご一緒させていただきましたねー。

その後ソロに転身、2015年にはメジャーデビューされ、お忙しくされていたこともありなかなかお会いする機会がありませんでした。

そして新宿駅で久々の再会。なんの連絡もせずに行ったため、かなり驚かれていました。笑。

僕ら2人共をまとめてハグしてくれるその圧倒的抱擁感。最高です!

f:id:parallelleap:20161113145826j:plain

幸カロリー~意識の高いデブ~

現在、「幸カロリー~意識の高いデブ~」と題したミニアルバムを2000枚完売させるべく、こうして全国各地に歌って回っているそうです。

メジャーデビューしてもなお、こうした地道な活動も忘れないHIPPYさん!カッケーっす!!!

 

隣でウクレレを弾いているのは渡辺海智さん。

youtubeがきっかけで知り合ったそうですが、出会ってまだ3ヶ月!

ご本人たちもおっしゃっていましたが、今が一番アツイ時期らしいです♡

出会ったばかりとは思えない息の合ったパフォーマンスは素敵でした。

f:id:parallelleap:20161113150621j:plain

毎週水曜に更新される「ひぴ動」をみてもらえればHIPPYさんのことをもっと知ることができますよ!

先輩の背中は大きい

f:id:parallelleap:20161113151550j:plain

まさに文字通り大きい…のですが

そういうわけではなく、追いかけてばかりではなく

追いかけられる存在になりたい!

たくさんの方に愛されているHIPPYさんをみてそう思ったのでした。

 

【HIPPYホームページ】

HIPPY Official Website

 

※今現在、地元広島で届けることができているCDの枚数はコチラ
【地元広島県で2000枚完売キャンペーン特設サイト】

HIPPY×広島ホームテレビコラボ企画 地元広島で2000枚完売キャンペーン

 

 

以上!

【HIPPY】幸カロリー~意識の高いデブ~路上ライブ見てきました!

パラレル田村でした!

広告を非表示にする