
音楽だけじゃ無理みたい

ミュージシャン(自分)に何ができるのか考えるブログ。

【ライブレポ】広島初のグランピング!「etc.CARAVAN Glamorous night」

音楽

f:id:parallelleap:20161130134702j:plain

こんにちは!パラレル田村です(@parallelleap

11月25日~27日の3日間

広島県廿日市@岩倉キャンプ場で開催されました

広島初のグランピングイベント「etc.CARAVAN Glamorous night」で演奏しました!

雨が降ったり寒い中、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

夜は真っ暗

f:id:parallelleap:20161130135157j:plain

岩倉キャンプ場は広島市内から車でおよそ1時間の場所にあります。

街灯もほとんどなくロウソクやランタンの明かりが色鮮やかに輝いていましたよ。

f:id:parallelleap:20161130135355j:plain

1日目は天候にも恵まれ、空には満天の星空を見ることが出来ました。

キャンプをするにはもってこいの場所でしたね。

f:id:parallelleap:20161130135633j:plain

会場のいたるところに暖炉が。

夜中はかなり冷え込みましたので、なかなか火のそばを離れることができません。笑。

この明かりも会場の雰囲気を作っていました。

f:id:parallelleap:20161130135953j:plain

テントの中にはベッドや絨毯。

靴を脱いでゆったりとくつろぐことができましたよ。

f:id:parallelleap:20161130140133j:plain

コース料理は僕たちは食べていないのですが

会場にはBARやお茶室なんかもあったりして、ふらっと来ても楽しめるようになっていました。

レモネードやガパオライス、牛すじ煮込みなどなど、美味しかったですね。

f:id:parallelleap:20161130140530j:plain

f:id:parallelleap:20161130140544j:plain

会場の隅に、巨大スクリーンがありまして

そこで、つい先日発売された「ファミコン」が設置してあるではありませんか!!

懐かしさのあまり思わずプレイ。エキサイトバイク!!!

f:id:parallelleap:20161130140808j:plain

ライブレポ

会場の雰囲気は伝わりましたでしょうか?

僕らもこの日の為に用意した小道具がありました。

それがこちら

f:id:parallelleap:20161130141147j:plain

マイクスタンドに巻く電池で光る星です!

何の気なしに買ってみたのですが

結構いい働きをしてくれました。笑。

 

ステージらしいステージはなく

芝生の上で皆さんと同じ目線で歌わせていただきました。

目の前にはハンモックがあったりして、揺られながら聞いてくださる方もいましたよ。

 

f:id:parallelleap:20161130141550j:plain

モックウェディング

最終日の3日目だけはモックウェディングといいまして

模擬結婚式なるものが行われました。

そこではBGMとして演奏させていただきましたよ

f:id:parallelleap:20161130141801j:plain

1日目、2日目とは装飾も変えてウェディング仕様になっていてビックリ。

ナチュラルな雰囲気で素敵でしたね。

f:id:parallelleap:20161130142455j:plain

次回はいつあるの?

詳しくは決まっていないそうですが

来年5月、さごたに牧場での開催予定だそうです。

ちょうど暖かくなって来る頃ですね。また参加したい!

 

 最後にライブ映像を


3日目ラストの映像です。

最近はまっているライブ配信をしたものを

そのままノーカットでご覧ください。

 

久々の冬の野外ライブでしたが3日間全て楽しかったですね!

こういった地域を盛り上げよう!みたいなイベントは本当に大好きなので

もっともっと色んな形で関われたらなと思います。

 

f:id:parallelleap:20161130170224j:plain

 

以上【ライブレポ】広島初のグランピング!「etc.CARAVAN Glamorous night」

パラレル田村でした!

広告を非表示にする